人手不足

ただでさえ人手不足の現プロジェクトですが、12/20をもってさらに2人減ることになってしまいました。社外工さんですが。

1人はまあ実力不足による実質チェンジなんですが、もう1人はサブリーダー的な役割を担っていてくれた方だけに残念です。しかも派遣元の会社から今日突然言われたらしく、上の人達はかなりご立腹でした。ま、わからんでもないです。

でも今さら翻意してくれるわけでもないので、これからどうしていくか考えなければならなくなってしまいました。誰かをスライドさせて当座をしのぐか、別の人を探してもらうか…。どっちにしろ難しいことには変わりないですね。こっちにとばっちりが来ないことを祈るだけですが、そうもいかないだろうし。

なかなかうまくいかないもんですなぁ〜。

本日のお買い物
・ろーてく 大見武士

疲れがだいぶ溜まってきました…ふらふら