目が痛いっす

ドライアイの症状なのか、単なる疲れ目なのか、目が痛いです。ヒリヒリしてます。仕事しすぎでしょうか?

なので今日はちょっとだけ早く上がりました。んで、アキバあせあせ僕にとっての癒しはアキバなので、ホントなら毎日行きたいくらいです。ま、お金に余裕があればもっと癒しになるんですが…。

ま、そんな感じの火曜日でした。

本日のお買い物(コミック以外)
・「BAMBOO BEAT/STAR RISE」(バンブーブレードOP/ED)
以上、CD

本日のお買い物
・ごてんばチアリーダーズ(2) 宗我部としのり
・あるいて一歩!!(3) 武田すん
GUNSLINGER GIRL(9) 相田裕
アイドルマスター -ユア メッセージ- 草壁レイ
我が家のお稲荷さま。(1) 松風水蓮
・Venus Versu Virus(6) 鈴見敦
ななついろ☆ドロップス(1) 水島空彦
・イケない遊び 松坂剛志
・ショショリカ(10) 上杉匠
・機工魔術師-enchanter-(15) 河内和泉
・東京★イノセント(3) 鳴見なる
私の救世主さま〜lacrima〜(13) 水無月すう
・少年少女は××する 陸乃家鴨
☆アブナイH娘♪トコナッツ!(1) 中貫えり
☆ぼくの生徒はヴァンパイア(1) 玉岡かがり

しかし仕事が減らないっす。ひとつ終わるとまたすぐに降ってくるし。しかも期日が今週中とかありえないっすげっそり