噛みつき癖

といっても犬の話ではなく、うちのチームにいる女性のお話です。僕より年下だけど新卒組なので、会社でのキャリアは彼女の方が長いです。

んで、この方、最近よく上司とケンカしています。それも毎日のように。しかもみんながいる前で大声で。

別に衝突すること自体は良くあることだと思うし、ため込むよりぶつけて解決した方がいいと思うのでかまわないのですが、やるなら会議室がどっかでやって欲しいと思う今日この頃ほっとした顔

なんか周りにいる人達がいたたまれない感じになるのがなんとも…。本人はそんな状態なんで周りが見えてないと思うんですけどね。救いなのは上司の方が激しく応じるのではなく、ひたすらになだめているところ。

事情を知ってる人に聞いてみると、どうやら彼女の方に非がある様子。それでも切れずに対応している上司の方は尊敬に値しますなぁ〜。僕には出来ないかも…。

ま、皆さん仲良くやりましょうや指でOK

本日のお買い物
コンシェルジュ(11) 藤栄道彦
ろりぽ∞(4) 仏さんじょ
・住所未定(仮)(3) まりお金田
明日のよいち!(5) みなもと悠
・あねパラ りゅうき夕海
・恋人に見えたらいいのに 星逢ひろ

某M原くんが一眼レフに興味を持ち始めたようですが、知識がなさ過ぎです。もう少し勉強しましょうえんぴつ本