渋谷タワレコ

昨日は結局終電ギリギリまで飲んでて、帰ってきたのが1時ちょい前。それでも5時30分起きで出社してしまう悲しい性…。4時間弱しか寝られませんでした。

そんなわけで今日は少し早めに仕事を切り上げて、渋谷のタワーレコードへ行ってきました。お目当てはKOTOKOのニューシングル。渋谷のタワレコで買うとイベントへの参加応募券が貰えるので。ソフマップも同じことをやってるんですが、そっちは明日行ってきます。まだ応募券あるかな?

渋谷のタワレコ行くのはかなり久しぶりで、前行ったのはもう何年前やら…。相変わらず渋谷は人が多いですね。しかも歩く速度が遅いんでムカつくボケーっとした顔品川の方が人の流れがスムーズに感じます。気のせいかな?

今日は早く寝ようっと。

本日のお買い物(コミック以外)
KOTOKOリアル鬼ごっこ

本日のお買い物
・なし

金曜日はコンサートなんだけどモチベーション低い…。