ネットワーク不調

なんかさっきからネットワークが切断されまくりです。再接続してもすぐにADSLモデムのランプが点滅を始めて、また切断されます。

今この日記を書いてる最中も切断されまくりです。たまりません。ちゃんとNTTに連絡した方がいいのかな?

ま、それは置いといて。

今日は会社をちょいと抜け出してアキバへお買い物に行ってきました。明日はKOTOKOのコンサートなんであんまり荷物を増やしたくないし、今日明日はコミックとDVDが大量発売なので…。

で、やっぱり行ってきて正解。こじかDVDの特典が異常にデカくて、明日だったら完全にアウトでした。あと、急にFFIVが欲しくなったので衝動的に購入。なんか中学生の頃が思い出されてしまいまして。コミケの待ち時間にでもやることにします。

あと、ソフマップのイベント参加応募券も無事ゲットできました。っていうか、すげー余ってた。どっちか当たればいいなぁ〜。たぶんダメだと思うけど涙

本日のお買い物(コミック以外)
レンタルマギカ(1)
こどものじかん(1)
ゲームセンターCX(4)
以上、DVD

Final Fantasy IV
以上、DS

本日のお買い物
みさお MY LOVE おりもとみまな
・パールローズ 刻江尋人
・ピンクDEピンク 東鉄神
恋愛ジャンキー(23) 葉月京
セーラー服と重戦車(1) 野上武志
・奥様は生徒会長 中田ゆみ
・ラブホいこうよ(1) 鬼ノ仁
キミキス-various heroines- 初回限定版(3) 東雲太郎
ユリア100式(5) 萩尾ノブト
・はるいちばん 萩尾ノブト
・いもうとD.S. 綾乃れな
・あまえんぼう しぐにゃん
・Dr.すたんぴーど!! あべもりおか
ドラゴンエイジPure vol.8
コミックマーケット73 カタログ(CD-ROM版)

切れまくり〜。