KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER

というわけで行ってきました、「KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER」。今回は会場が品川のStellar Ballということで、会社からわずか徒歩10分のところ。なので仕事帰りに行ってきました。

今回はあんまりいい整理番号じゃなかったのでテンション低めだったのですが、そこそこの位置を確保できました。なので思ったよりもいい感じで鑑賞できました。

感想はまだ大阪と名古屋が残っているので詳しくは書きませんが、ちょっとボリューム不足な感じが…。やっぱりコンサート決まったのが急だったんで、あんまり準備できなかったのかな?ま、これは次に期待します。

んで、今日はライブ中にちょっとムカついたというか面白かったというか、そんなお話を。

僕の前にカップルがいたんですが、この男の方が挙動が変なんです。古めの曲やエロゲの曲になると異様に興奮して変に盛り上がり、その場で小刻みにジャンプしたりするんですがあまりに小刻みすぎて超不気味。端から見たら震えてるようにしか見えませんでしたw。しかも僕の方に寄ってきてぶつかるし。超ムカつく。

んで、なんかそんな盛り上がりの彼を見て彼女の方はちょっと引いてるし。そのうち男の方は後ろにいた人(僕の隣の人)にぶつかりまくり始めて怒られてるし。そしたら大人しくなってしまってそれがまた面白いし。

というわけでなかなか愉快なものが見られました。今度はもっといい席だといいなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
ドラゴンクエストIV
以上、DS

本日のお買い物
・るくるく(8) あさりよしとお
式神の城 ねじれた城編(7) たかなぎ優名
ああっ女神さまっ(36) 藤島康介
怪物王女(6) 光永康則
マジカノ(9) 百瀬武昭
こばと。(1) CLAMP
Fate/stay night(5) 西脇だっと
・ガールズザウルス(8) 楠桂
・秘密少女 CHI-RAN

ADSLの不調はケーブルの接続不良が原因だったようです。挿し直したらいまのところいい感じです。まだ油断は出来ませんが…。