帰省前倒し

ただいま実家に帰省中です。寄生虫病院

なんで来週じゃなくて今週なのかというと、正月はお袋さんが旅行で留守だし、親父と二人っきりだと実家に帰ってくるメリットがないんで、今週にしました。美味しいものも出てこないだろうし。あと来週はコミケもあるしね。

てなわけで今日は早速美味しい蕎麦を食べてきました。鴨汁せいろ最高!新蕎麦はいいっすね。明日は美味しいお寿司っす。

あと、今日は例によってアキバに寄ってから帰ったわけですが、ついBLACK LAGOONのDVDを全巻そろえてしまいました。一回売り払ってしまったのですがまた欲しくなって…。今度は売りません。

さて、ドラクエとFFを進めねば。

本日のお買い物(コミック以外)
BLACK LAGOON(1)〜(6)
BLACK LAGOON The Second Barrage(1)〜(6)
以上、DVD

本日のお買い物
レンタルマギカ(1)〜(3) 三田誠
・ちろちゃん(1) 結城心一
ゼロの使い魔公式アンソロジーコミック 風魔法の章 アンソロジー
ワイルダネス(6) 伊藤明弘
キミキス THE ANTHOLOGY アンソロジー
FINAL FANTASY IV -World Master Guide-
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 公式ガイドブック

レンタルマギカは移動の車中で読もうと思って買いました。ちょうどいいボリュームで読みやすいです。