中田ヤスタカにハマる

今さらながら中田ヤスタカにハマりました。きっかけはニコニコ動画だったんですが、moraのチケットが余ってたんで、それで色々と買ってしまいました。

capsulePerfume、COLTEMONIKHA、MEGあたりの曲を買いまくりました。いいっすね〜。元々テクノ系大好きなので、余計にハマってます。

せっかくなんで臨時収入でCDでも買ってこようかな?

本日のお買い物(コミック以外)
魔法少女リリカルなのはStrikerS(6)
銀魂シーズン其ノ弐(6)
以上、DVD

本日のお買い物
うたわれるもの散りゆく者への子守唄コミックアンソロジー(7) アンソロジー
BAMBOO BLADE(7) 五十嵐あぐり
すもももももも〜地上最強のヨメ〜(9) 大高忍
・こちら がむしゅー探偵事務所!(1) 陽香
うぃずりず(2) 里好
・CIRCLEさーくる(1) 榊
・S線上のテナ(2) 岬下部せすな
・ぷちふぇちH 鷹勢優
・おとめみるく KEPPI
・Stand By Me 東山翔
・こいのり しらんたかし

今日も今日とて帰りアキバ。明日の帰りは久しぶりに横浜でお買い物の予定です。