臨時収入!

今日は今年最後の給料日でした。というわけで年末調整の結果も来ました。いわゆる源泉徴収票ですな。

んで、ちょっとビックリの結果が!少しくらい返ってくればいいかなぁ〜と思っていた還付金がスゴい額に!おそらく休職していたんで今年の収入がかなり減ってしまったのと、前の会社の保険料がかなり高かったせいで控除額が増えたせいかと思われます。

思いがけない臨時収入になりました。というわけでこれはコミケの資金に…。あとはせっかくなんで服でも買おうかな?もったいないから貯めておこうかな?

本日のお買い物
・なし

今年の収入がかなり減ったので、来年は住民税が多少は安くなりそうです。今が高すぎっていうのもありますが…。