アニメの話題

1月スタートのアニメについて。今期のアニメで面白そう…というか、とりあえず見るであろうものは、

俗・さよなら絶望先生
みなみけ〜おかわり〜
君が主で執事が俺で
ロザリオとバンパイア
狼と香辛料

くらいかな?あとはレンタルマギカとか、前期より継続中のものが何本かあります。今期はちょっと少なめですね。まあ4、10月みたいな大幅な改変期じゃないですので。DVDで補完するのもあんまりないかなぁ〜。もうこれ以上増やすのも辛いんで、ちょうどいいかも。

なんか土曜日深夜のtvkアニメが異常に多いんですよね。日曜日に全部まとめて見るのが習慣になってるんで、なかなか辛いところです。

本日のお買い物
・なし

絶対可憐チルドレンがアニメ化決定だそうで。先週の煽りでなんとなくそうかな?って思ってましたがめでたいことです。声優が誰になるかが気になるところ…。