またミーティング漬け

来週はまたヨーロッパの方からお客さんが来て、3日間もワークショップをやるそうです。といってもポシャったんで要はラップアップとLesson learntをするだけみたいですが。だったら3日もいらんだろ…って思うんですが、まあ大して忙しくもないんでいいんですけどね。

あと来週には新しいプロジェクトが決まるみたいで。いったい何をやることになるやら、不安とワクワクが入り交じった状態です。あんまり忙しくないといいんだけどなぁ〜。でも暇なのもイヤだし。難しいですわ。

それはそうと松下が社名をPanasonicに変更するそうで。前々から言われてたんでやっとかって感じですが。ちと感慨深かったりします…かね?>ハードMさん
あんまり色々書けないんであせあせまた飲みの時にでも話しましょう>関係者さま

本日のお買い物
・マイティハート(1) マツリセイシロウ
ガウガウわー太2(3) 梅川和美
仮面のメイドガイ(6) 赤衣丸歩郎
ご愁傷さま二ノ宮くん(2) 鈴呂灰司
・クリムゾングレイヴ(2) 三宅大志
・護くんに番外編で祝福を!(3) 岩田洋季
・HoneyComing〜すうぃーとLOVEレッスン(2) 高野うい
フェアリアルガーデン(1) 桜野みねね
はこぶね白書(5) 藤野もやむ
・るーむ!(1) さっち
・虐殺魔法少女ベリアル★ストロベリー(1) 倉藤倖
・SWEET THANG 小宮裕太
・こあびた(1) zen9
・白色ちゅうにゅう! 音霧みなも

今日も帰りにアキバ。最近行き過ぎ感が…。