大崎へ

体調は完璧では無かったんですが、なんとか乗り切りました。

ってなわけで、今日は会議(Lesson learnt)のために大崎まで出かけてきました。別に自社でやればいいじゃんって思うんですが、場所が確保できないんですよね。会議室不足は深刻です。というわけで、親会社の場所を借りて会議をしたわけです。

大崎へ行くのは初めてだったんですが、うちのビルよりよっぽどいいですね。テナントもたくさん入ってるし(スタバやらコンビニやら色々)、ビルもそこそこ綺麗だし。会議スペースもたくさんあるし。うらやましいです。

うちの会社も引っ越すなり拡張するなり早くして欲しいところです。わざわざ自社の会議のために出張してたらたまんないッス。勘弁して欲しいッス。

本日のお買い物
・なし

明日、明後日と飲み会が続きます。また太りそう…げっそり