飲み飲み

昨日はプロジェクト打ち上げの飲み、今日は今まで一緒にやってきた社外工さんのお別れ会で、2日連続の飲みでした。

昨日は何故か酔いが回るのが早く、帰り道かなりの頭痛に襲われました。二次会出なければ良かったのかな?でも二次会の方が楽しいしね。外人さんも交えてかなり盛り上がりました。これで終わってしまうのがもったいないですなぁ〜。

んで、今日は睡眠時間3時間で出社。日中はかなり眠かったですが、何とか乗り切りました。ま、お仕事がちょっと切羽詰まった(締め切りがあるわけじゃないですが)んで、時間が経つのが早かったです。

さすがに疲れたのでさっさと寝るべー眠い(睡眠)

本日のお買い物
魔法先生ネギま!(21) 赤松健
・龍狼伝 中原繚乱編(2) 山原義人
素敵探偵ラビリンス(6) 若山晴司
・生娘中出し学園 猫玄

もう若くはないッスなぁ〜涙