雪降るの?

天気予報によると、明日の深夜あたりから明後日の朝にかけて雪が降るかも…とのことでした。なんか先週もそんなようなこといってて結局降らなかったんで、今回もどうかな?って感じです。まあ積もられるとやっかいなんで、あんまり降って欲しくはないんですけどね。

昨年は初雪もかなり遅れて、しかもほとんど降らなかったので、自転車通勤の自分にはかなり助かった年でした。暖かかったし。それに比べると今年は冬らしい冬って感じがします。まあまだ氷点下になった日は無いみたいですが。

暑いよりは寒い方がいいなぁ〜。

本日のお買い物
・恋をするのが仕事です。(1) ハルミチヒロ
NEEDLESS(7) ドラマCD付き特装版 今井神
・松ヶ丘エンジェル めいびい
どきどき魔女神判!(1) 八神健
・相思相愛ノート フクダーダ
☆ミクメロ。 千歳烏山第2出張所(同人誌)
☆CampbellJuice 偽MIDI泥の会(同人誌)

「恋をするのが仕事です。」がアキバでは見つからなくて、結局横浜のとらのあなに1冊だけ残ってるのを発見して買ってきました。やっぱ発売日に買いに行かないとダメっすね。