値下がり激しい…

急にmicroSDが必要になったんで、帰りにアキバに寄って買ってきました。2GBのヤツを買ったんですが、安いものは2,000円を切ってました。でも速度が速いヤツが欲しかったので、最安はパスしてちょっといいヤツにしました。なので2,980円。ま、納得の価格です。

microSD2GBはこの間特価で1,500円切ってたし、microに限らずSDカードの値下がりはスゴいですね。いつ買ったらいいかわからなくなりますむふっ

でもさすがにサイズはこれ以上は小さくならないよなぁ〜。microSDより小さくなると、今度は使い勝手が悪くなるし。クシャミしたらどっか飛んでっちゃいそう。あとは容量がどのくらいまで多くなるか?と速度がどれだけ速くなるか?かな?

ま、安くなるのは嬉しいですけど、作ってる方はたまらんですね。

本日のお買い物
・Throwing Heart(1) 昭嶋しゅん
・うそつきなきみ。 大波耀子
☆はみパイ あいけん
TECH GIAN 3月号

結局雪は降らなかったようですね(気づかなかっただけ?)。よかったよかった。