コーディング最高!

やっぱりドキュメント書いてるよりコーディングしてた方が楽しいですね。今日はデモソフトを色々使い勝手が良くなるように改良してました。

今度の会社で使っているプラットフォーム(ソフトウェア)は、デバッグ関係のライブラリが充実しているので、かなり色々なことを実機や開発ボード上で試すことが出来ます。今思えば前の前の会社でもこれくらい充実したデバッグライブラリを作るべきだったなぁ〜…と思ったり。ま、今さらどうしようもないですが。

というわけで、もう少し色々拡張してみようと思ってます。新しいプロジェクト始まるまであと少ししかないし。

本日のお買い物
・なし

手がかじかんでうまくキーボードが打てないッスげっそり