面談

今日は下期の成果面談の予定だったのですが、リーダーが体調不良とのことで中止になりました。せっかく気合い入れてたのに…。

今度の会社、ボーナスの業績・成果反映部分が大きいので、面談でちゃんとアピールして認めてもらわないとかなり損します。なので頑張ります。はい。

しかし次がいつになるのか不明なんですよね。1月末までにやらないとなんで、たぶん来週中にはやると思うんですが。早く終わらせて次のプロジェクトに向けて気合いを入れ直したいなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
魔法少女リリカルなのはStrikerS(7)
レンタルマギカ(2)
こどものじかん(2)
以上、DVD

本日のお買い物
・バトルガールズ 伊藤明弘
ラブやん(9) 田丸浩史
・はんな of the Z(2) 吉川かば夫
・カレとカノジョの事情 悠宇樹
・少年少女恋愛学 完全版 天櫻みとの
・姉づくし 七瀬瑞穂
あまえないでよっ!!MS(2) 曽我部としのり
大人になる呪文 新学期(4) パニックアタック
てぃんくる☆マイスターきらは(1) 七瀬葵
・Alice Quartet OBBLIGATO 藤枝雅源久也
☆悦びに咲く軀 大嶋亮

今週2度目の帰りにアキバ。明日も行くかも…。