風邪引いたかも…

昨日の夜あたりからのどが痛いです。まだそれほどひどくはないんですが、いつもここからひどくなるのが僕の風邪引きパターン。気をつけねば。

んで、今日は早く帰ろうと思ったのですが、急に今日面談をやることになってしまって帰れず。しかも終わったら今度は急な来客でミーティング。結局、いつもと同じくらいの時間になってしまいました。

んで、明日の体調がどうなるか不安だったので、まだなんとか保ってるうちに買い物してきてしまえ〜という勢いで、アキバに寄ってきました。そしたらソフマップはスゴい行列。まあ今日はFORTUNE ARTERIALとかさくらシュトラッセとか出たんで致し方ないところ。結局30分以上店の外で待たされました。でも行列の長さの割には待ち時間は短かったかな?

早く寝なくては…。

本日のお買い物(コミック以外)
FORTUNE ARTERIAL
さくらシュトラッセ
以上、エロゲ

銀魂 シーズン其ノ弐(7)
以上、DVD

本日のお買い物
・なし

寒いッスね〜雪