鼻血ブー

風邪のせいで粘膜が弱っているのか、鼻をかみすぎたのか、鼻血が出まくりです。今日も会社で仕事中に突如タラ〜っと出てきてしまってあせりました。先ほど家に帰ってきてからも出たし。やばいです。

ま、こんなときは早く休むに限るんですが、今日は会社(グループ)の新年会があって参加したために遅くなってしまいました。ホントは病み上がりなんで早く帰ろうと思ってたんですが、新年会のクイズ大会の景品がかなり豪華ということで、無理して参加してしまいました。

んで、景品は確かに豪華でした。有機ELテレビとかブルーレイレコーダーとか。ま、予想通り何も当たりませんでしたが泣き顔今年も運の悪さは継続中のようです。

本日のお買い物
・職業・殺し屋。(11) 西川秀明
・ノーパン学園性交科 KIKI
・亜熱帯恥宮奇行 な〜が
・ドキドキ!あの娘とリユニオン 佐藤茶菓子

まだ体調不良です。