やっぱダメみたい

空気清浄機のことです。なので、nanoeユニットを注文してみました。届くのはちょっと先になるので、しばらくはnanoe無しのただの空気清浄機です。ま、無いよりはいいかな?

それはそうと明日は一日雪のようですね。ホントかどうかは明日になってみないとわかりませんが、あんまり降らないで欲しいところです。しかし去年と今年は天気の差がありすぎですね。冬らしい冬の方がいいとは思いますが、あんまり寒いのも辛いです。

今年は花粉もたくさん飛ぶみたいなので、花粉症の人には辛い年になりそうだし。今のところ僕は花粉症ではないですが、なる可能性も無いわけではないので気になります。そんなわけなので、空気清浄機が早く直って欲しいなぁ〜レンチ

本日のお買い物
・なし

スマブラX買っちゃった。届くのは明日ですが…。