カカオ88%

だいぶ前に流行った高濃度?カカオチョコレートですが、今日初めて食べました。隣で先輩が食べてたんで貰ったんですが、二人して「あんまり美味しくないッスね」って感想でしたむふっ昔ココアをそのまま嘗めたことがあったのですが、その中にかすかに甘みがあるって感じ。当たり前かw。

体にいいのかも知れませんが、やっぱチョコレートは甘い方がいいですね。あの甘さが心を癒してくれるというかなんというか。70%くらいだとまた違うのかな?

本日のお買い物
初恋限定(リミテッド)。(1) 河下水希
銀魂(22) 空知英秋
・ソムリエール(5) 城アラキ

DS版FFIVを少しずつ進めてます。現在やっとセシルがパラディンになったところ。敵が強くて難しいです。スマブラXも練習せねばexclamation ×2