とりあえず直った

直ることを祈って注文したnanoeユニットがさきほど届きました。早速取り付けてみたところ、正常に動作!nanoe出まくりでするんるん新しい空気清浄機買わないで済んでよかったです。

んで、今日は帰りにまたアキバ。ちと同人誌で気になるのがあったので、ストレス解消ついでにフラッと。最近行き過ぎです。まあ仕事も暇だったので致し方ないところw。ま、明日からまた忙しくなりそうなんで、しばらくはそんな頻繁には行けなくなるかな?でも行くんだろうなぁ〜。

ちなみに本日新プロジェクトのキックオフミーティングが行われて、僕の担当部分も決まりました。初めて挑戦する分野なんで不安もありますが、やれるだけやってみようと前向きに受け止めていこうと思うのでありました。

本日のお買い物
・ペンギン革命(7) 筑波さくら
・月光スパイス 斎藤けん
☆犬本 色天使(同人誌)
☆AXEL03 〜好き好き☆アンリエッタ TIMTIMマシン(同人誌)
☆うつらごちゃまぜ うつらうららか(同人誌)

明日また雪みたい。積もりませんように…。