一太郎2008

昨日は結局12時近くまで飲んでたので更新できず。でも初めてアイリッシュパブというところで飲んで面白かったです。お客さんも外人さんが多くて、インターナショナルな感じでしたビール

んで、昨日は飲みに行く前にちょいとアキバへ寄って、コミックと一太郎2008を買ってきました。ウィルス対策ソフトを除くと唯一といっていい毎年買ってるソフト「一太郎」。主にATOK目当てですが、もはやこれがないとまともに文章が作れませんw。会社でもIMEのキー入力方式だけはATOK式にしています。

ちなみに飲み会の場に一太郎を持っていったら、「一太郎買ってる人初めて見た」とか言われちゃいました。まあ文章作成はWordがメインだし、僕もATOK目当てで買ってるわけなんでアレですが、貴重な国産ソフトなんで応援したいです。たぶん来年も買います。

会社でもATOK使いたいなぁ〜。でも会社はほとんど英語かあせあせ

昨日と本日のお買い物
かみちゃまかりんchu(6) 特装版 コゲどんぼ
・そらのカナタの!(2) 小野敏洋
学園革命伝ミツルギ(5) 行徒
ペンギン娘(3) 高橋てつや
ツマヌダ格闘街(3) 上山道郎
ツバメしんどろ〜む(8) 茜虎徹
死神とチョコレート・パフェ(2) 森崎くるみ
アイドルマスター relations(1) 限定版 上田夢人
かんなぎ(4) 武梨えり
蒼海訣戰(5) 納都花丸
・ひめなカメナ(3) 結城心一
・Positive! PONPON
私立!三十三間堂学院(7) 佐藤ケイ
おとぎ銃士赤ずきん(3) 緋色雪
レンタルマギカ(1),(2) 成宮アキホ
メイド刑事(1) 宇佐美道子
☆VIRGINITY 爆発壱號

今日は日中雪とのことだったので構えていたんですが、結局ほとんど降りませんでした。が、今になって雨が…。もうじき雪に変わるのかな?