KOTOKOインストアライブ

今日はKOTOKOの初インストアライブということで、渋谷のタワーレコードへ行ってきました。KOTOKOがインストアライブが初めてなら、僕もインストアライブは初めてでした。

渋谷のタワレコは地下がSTAGE ONEというライブホールになっていて、ここでライブイベントが色々行われてます。なのでお店の人も手慣れたもので、列形成も非常にスムーズでした。

で、イベント自体はリアル鬼ごっこの発売イベントなので、曲は「リアル鬼ごっこ」からスタート。カップリング+UZU-MAKIの3曲とトークイベントという構成でした。FM TOKYOでMusic Storageを一緒にやっている行達也さんも来ました。

そのあとは握手会。KOTOKOの握手会は3回目だったのですが、相変わらず小さいですなぁ〜>KOTOKOさん。あの華奢な体からよくあんな声が出るものだと感心してしまいました。「席運が悪いので、いい席が当たるようにパワーを分けてください」と無茶なお願いしましてあせあせ、パワーを分けて貰いました。これで次はいい席が当たるでしょう!変なお願いして申し訳なかったです。

イベント自体は1時間ちょっとで終わりました。明日は会社なのでこれくらいが疲れも残らずちょうどいい感じです。

しかし僕もM原くんも渋谷が似合わないなぁ〜泣き顔なんかアウェーな感じだし。やっぱAKIBAっ子ですから!

本日のお買い物
・なし

直筆サインが貰えるとのことだったので、全部持ってるのにKOTOKOのCDを買ってしまいました。リアル鬼ごっこ3枚目w。