芋洗坂係長

この間のR-1グランプリなだぎ武が二連覇を遂げましたが、僕は準優勝だった芋洗坂係長の方が印象的でした。っていうか、こっちの方が面白かったわーい(嬉しい顔)

ユニークな見た目と宴会芸的芸風。かなり愛すべきキャラクターでした。なんでも昔俳優の田口浩正とテンションというお笑いコンビを組んでいたとか。全く知りませんでした。

で、そのあと放送された爆笑レッドカーペットには、髭男爵が登場。今一番好きなお笑いコンビです。山田ルイ53世とひぐち君のショートコンツェルンが面白いです。

今年のお笑いは髭男爵芋洗坂係長に期待です。

本日のお買い物
・なし

HD DVDはとうとう終息宣言。終わってみればあっという間の次世代DVD戦争だった気がします。