久々ヤフオク

とある応募し忘れた(っていうか知らなかったあせあせ)ドラマCDがヤフオクに出てたので落札しちゃいました。ちと高くついたけど、まあ許容範囲でした。

久々に使ったらシステムがちょっと変わっててビックリ。メールでのやりとりが無くなって、取引ナビというWEBベースでのやりとりになってました。こっちの方が安全ってことなんでしょう。相手にメールアドレスを知られることなく取引できますし。

やっぱり出品数はヤフオクが断然ですね。季節外れのもの(この時期に夏服とか)は結構お得に落札できるんで、また時間があったら探ってみようかなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

Blu-rayHD DVDは決着がついたような感じですなぁ〜。そろそろPS3ではないプレイヤーが欲しいところ。レコーダーでもいいけどむふっ