のみのみ

昨日は前プロジェクトの打ち上げ&新しく来られたアシスタントさんの歓迎飲みでした。ひとつのお店で24時頃まで飲んでて、終電ひとつ前の電車で帰宅。ギュウギュウに押されて、せっかく食べた高級焼き肉をリバースしてしまうところでしたレストラン

んで、今日は前々職場のお仲間達と毎年恒例牡蠣パーティー。これまた恒例の川崎ラチッタデッラにあるMAIMONで楽しく飲ませていただきました。

昨日の飲み疲れがまだちょっと残っていて、声がなんかあんまり出なくて申し訳なかったです。ここんとこ毎週週末は飲みなんで、体重が気になりますあせあせその分普段の夕飯と昼飯を控えめにしてはいますが、なかなか大変です。

でもやっぱり飲みはストレス解消に一番役立ちます。次は天ぷら食べにいきましょう〜とっくり(おちょこ付き)

本日のお買い物(コミック以外)
レンタルマギカ(3)
こどものじかん(3)
HELLSING(4)
以上、DVD

本日のお買い物
四季使い(5) たかなぎ優名
式神の城 ねじれた城編(8) たかなぎ優名
・龍眼 ドラゴンアイ(9) 藤山海里
メイド戦記(2) RAN
まじもじるるも(1) 渡辺航
シャイニング・ティアーズ(3) 神田晶
陰からマモル!(4) まだらさい
ゼロの使い魔公式アンソロジーコミック 火のルビーの章 アンソロジー
・くらくらくー(1) 天津冴
未来日記(5) えすのサカエ
乙女はお姉さまに恋してる(6) アンソロジー
恋姫無双 〜ドキッ★乙女だらけの三国志演技〜(5) アンソロジー
・姉るせっくす 狩野蒼穹
☆お姉さんが好き あさぎ龍

今日は午後から急に風が強くなって、気温もかなり寒くなりました。目にゴミが入りまくりで、コンタクトの身には辛かったです…。