魔法にかけられて

3/14から全国ロードショー予定のディズニーの最新作「魔法にかけられて」がなんだか面白そうです。

もうだいぶ前にめざましテレビで紹介されているのを見て以来、ずっと気になってます。しかしこの手の映画、男がひとりで見に行くものではないと思いますのでほっとした顔、たぶんBlu-rayか何かで発売されてから見ることになるでしょう。

ディズニーは最初からBlu-ray一筋だったので、フォーマット戦争が終結して一安心でしょうなぁ〜。

本日のお買い物
・月のプリズム 邪武丸
吉永さん家のガーゴイル ハッピー&ハートフル 玉岡かがり
はなまる幼稚園(3) 勇人
おとぎ奉り(11) 井上淳哉
・アリスの照星(4) 柿沼秀樹
・シスター・ルカは祈らないで!!(1) 竹内元紀
トリコロ MW-1056(1) 特装版 海藍
・電撃テンジカーズ(1) 古賀亮一
・すきなんていってあげない 真田鈴

もしかしたらトリコロ出てるかも〜と思って、帰りにアキバ寄ったら予想通り出てました。無駄足にならなくて良かった…わーい(嬉しい顔)