お留守番

今のプロジェクトが始まって約1ヶ月が経とうとしてますが、来週ようやく初の顔合わせ会議をすることになったみたいです。

メンバーは、うちのチームと本社(っていうべきかどうなのか…)、チップベンダー、プラットフォーム提供してる会社などなど。場所は北欧ですわーい(嬉しい顔)

ちなみに僕はお留守番。今のプロジェクト、うちのチームからは6人が参加してるんですが、僕ともう1人の先輩だけがお留守番。ま、こんな寒い時期に行きたくもないんで願ったりかなったりなんですが。

ただ仕様書に意味不明な記述が多いんで、そのあたりをちゃんと聞いてきてもらえるかがちょっと不安。とりあえず行く前に一生懸命説明して、プッシュしておくしかないッス。

本日のお買い物(コミック以外)
魔法少女リリカルなのはStrikerS(8)
以上、DVD

本日のお買い物
撲殺天使ドクロちゃん りぴる(2) 桐野霞
とらドラ!(1) 絶叫
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(4) たあたんちぇっく
エンブリオ(2) 鳴瀬アツシ
エルフを狩るモノたち リターンズ 矢上裕
ロッテのおもちゃ!(1) 葉賀ユイ
・ひよママ 真島悦也
トライガンマキシマム(14) 内藤泰弘
・まじかる無双天使 突き刺せ!呂布子ちゃん(2) 鈴木次郎
・dear(11)、(12) 藤原ここあ
ひだまりスケッチ(3) 蒼樹うめ
かたつむりちゃん(2) 今井神
まじん☆プラナ(1) nino
君が主で執事が俺でアンソロジー(2) アンソロジー
初音ミク アンソロジーコミック アンソロジー
☆ろりーた絶対王政(1) 三嶋くるみ
☆みのりスクランブル!(1) ちはや御影

今日も大量〜。今月のピークをやっと過ぎました。