パイオニアも撤退?

昨日の三菱電機携帯事業から撤退に続き、今日はパイオニアがプラズマテレビのパネル生産から撤退というニュースが!

お決まり通り「決定した事項はない」という回答ですが、ほぼ確定でしょう。Panaにホントに委託生産して貰うのかが気になるところですが。パネル生産はもはや体力勝負の世界になってきましたね。多額の設備投資が出来る企業だけが生き残れる状況で、赤字出してるところはどうしようもないですね。

プラズマ派の自分としては、パイオニアの新しいパネルに期待してたんで残念です。Panaのパネルにパイオニアの技術が加われば最高なんですが、そううまくはいかないと思いますので…。とりあえず7日の発表を待ちますわ。

しかし最近はあんまり景気のいいニュースが無いッスなぁ〜涙

本日のお買い物
・HUNTER×HUNTER(25) 冨樫義博
ONE PIECE(49) 尾田栄一郎
エム×ゼロ(8) 叶恭弘
To LOVEる-とらぶる-(8) 矢吹健太朗

帰りに急な雨にたたられ、さらに自動改札がうまく開かなくて腰を強打。今日はついてなかったです…げっそり