高松ロール

今日はちょいと用事があって実家に帰ったんですが、実家は妹夫婦に占領されてるのでとんぼ返りで帰ってきました。まあ単に寝るスペースが無さそうだったんで、遠慮しただけなんですが。

でもそんな忙しい日程の中だったんですが、お袋さんが研修?で静岡に来てたんで、静岡駅で待ち合わせて寿司を食べに行きました。やっぱりカウンターで食べるお寿司は美味しいですなぁ〜。

んで、帰り際に静岡駅の売店で「高松ロール」が1個だけ残っているのを発見。静岡ではちょっと有名らしいロールケーキです。以前親父さんや妹から美味しいと聞いてたので買ってきました。まだ食べてませんが、堂島ロールとどっちが美味しいのかexclamation & question楽しみです。

今度はゆっくり帰りたいなぁ〜うれしい顔GWあたりかなぁ〜。

本日のお買い物
・怪異いかさま博覧亭(2) 小竹田貴弘
コンシェルジュ(12) 藤栄道彦
マイガール(2) 佐原ミズ
・魔法の呪文を唱えたら(1) 鬼八頭かかし

今日は楽しみにしてた怪異いかさま博覧亭とマイガールの新刊が出たのでハッピーですハート達(複数ハート)