テレパシー少女「蘭」アニメ化〜

4月からのアニメの話は来週にでも書こうかと思いますが、今日は別のアニメ化のお話。

「バッテリー」で有名なあさのあつこ原作の「テレパシー少女「蘭」事件ノート」がアニメ化されることになったそうです。だいぶ前に決まっていたようですが、僕はこの間知りました。で、今日発売のコミックで確認しました。

ただ残念なことに、コミック版で作画をしているいーだ俊嗣のキャラデザでは無いようです。っていうか、確実に違いますw。まあ、いーだ絵をアニメ化するのは難しいと思うので、これでいいのかも知れません。とりあえず6月の開始を楽しみにしたいと思います。

本日のお買い物(コミック以外)
レンタルマギカ(4)
以上、DVD

本日のお買い物
・テレパシー少女「蘭」(5) 〜私の中に何かがいる〜 前編 いーだ俊嗣
・テレパシー少女「蘭」(6) 〜私の中に何かがいる〜 後編 いーだ俊嗣
サクラ大戦ショウ劇場(3) 奥谷かひろ
ミミア姫(2) 田中ユタカ
宙のまにまに(4) 柏原麻実
AYAKASHI(1) かのえゆうし
サクラ大戦 漫画版(8) 政一九
ながされて藍蘭島(12) 初回限定特装版 藤代健
ノノノノ(1) 岡本倫
陰からマモル!(12) 阿智太郎
・The Great Escape(2) 初回限定版 尾崎未来
・巫女2さいたま 山咲梅太郎

今日もアキバ。明日もアキバ。今週は日曜と木曜以外アキバ。