減薬中〜

今日は心療内科で定期検診。だいぶ調子も良くなってきたんで、薬を減らすことにしました。いきなり止めるのもありと言われたんですが、反動が怖いんでとりあえず減薬して様子を見ることに。

もともと1月前から半分に減らしていたんで、そこからさらに減らすことになったわけですが、今のところこれと言って症状も無いので大丈夫だとは思いますが…。かえって便秘気味だったのが治っていい感じです。

最近結構忙しいので、これでまた症状が出てしまったりすると困るのですが、なんとか踏みとどまっている感じです。もう少し自分のペースで仕事が出来ると嬉しいんですが、今の状況だとちょっと難しいかも。まあとりあえず7月いっぱいまでは頑張って仕事せねば〜…新人君が手を離れるまではね。

んで、帰りに久しぶりにハンズへ行ってお買い物。名刺バインダーと名刺入れを買ってきました。名刺入れは金属製じゃないのが欲しかったのと、もらった名刺がだいぶ増えてきたんでその整理用に。

本日のお買い物(コミック以外)
坂本真綾トライアングラー」(マクロスF OP)
以上、CD

本日のお買い物
ないしょのつぼみ(4) やぶうち優
シュガーはお年頃(1) 二宮ひかる
ワールドエンブリオ(4) 森山大輔
・14(ジューシー)(2) 亜桜まる
まじかるストロベリィ(7) まつもと剛志
・Colorfulこみゅーん☆(3) 琴の若子
・ぴたごらすびっち ポン貴花田
☆ほのたん総集編 モエモエカフェ(同人誌)
☆TIMTIMマシン19号 TIMTIMマシン(同人誌)
☆D.L. action 43 Digital Lover(同人誌)

だいぶ暑くなって参りました晴れそろそろ衣替えの準備をしといた方がいいのかどうなのか…。