感動が薄まる?

今週は大量にコミックを買いました(37冊)。しかもかなり面白いコミックが多かったのですが、あまりに大量すぎたせいか、1冊あたりにかける読む時間が非常に少なくなってしまいました。

結局1日の時間は24時間しかないしむふっ、今週は家に帰ってくるのが22時回る日が多くて、寝るまでの時間があんまりなかった…っていうのもありました。

なのでせっかく面白いコミックに巡り会っても、なんとなく感動が薄まってしまったように感じるわけで…。ま、しかたないですけど。たまに1冊しか買わなかったときに当たったりすると感動度がマックスになります。

僕のコミックの読み方は、さらさらっと薄く何回も読むタイプなんで、あんまり面白くないコミックは1回目を通すだけで積んでしまうこともあったり。でもそんな場合もしばらく経ってからふと読み返してみると面白く感じたりするのが不思議…。

とりあえずもっと時間があればなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
レンタルマギカ(5)
こどものじかん(5)
狼と香辛料(2)
銀魂 シーズン其ノ弐(10)
以上、DVD

モンスターハンターポータブル 2nd G
PSP-2000
メモリースティックPRODuo 4GB

・Let's note用増設メモリ1GB

とうとうMHP2Gデビュー!ついでにPSPも買っちゃった。古いのは某M原君に売却〜。

本日のお買い物
ケメコデラックス!(4) いわさきまさかず
・でぃ・えっち・えぃ(3) 谷村まりか
・KNIGHTS(5) ムラオミノル
ちょこっとヒメ(4) カザマアヤミ
・HR〜ほーむ・るーむ〜(2) 長月みそか
・えむの王国(3) 中平凱
・ふーすてっぷ 岬下部せすな
・S線上のテナ(3) 岬下部せすな

4連休スタート〜わーい(嬉しい顔)