お仕事出来ず…

今日は新人君の研修向け宣言会ということで、朝から練習に付き合ってなんとか仕上げて、いざ本番。非常に上手くできたので、よかったです。リーダーからも誉められました。

んで、午後からは全体会同。終わったらミーティング。てなわけでまったくお仕事できず。集中力もなくなってきてたので、久々に早めに切り上げて帰ってきました。といってもアキバに寄ってから帰りましたけど…。

ま、なんにせよこれで一段落。研修もこれからが本番なんであんまりゆっくりも出来ませんが、連休明けからまた頑張るさ〜指でOK

本日のお買い物(コミック以外)
つよきす2学期
・朝凪のアクアノーツ
・カラフルウィッシュ 〜12コのマジキュン!〜
以上、エロゲ

本日のお買い物
・コーセルテルの竜術士物語(6) 石動あゆま
いいんちょ!(1) 秋風白雲

コーセルテルの竜術士物語はCD第二弾が出るようで。月曜日にでも申し込んでこようっと。