連休その2突入〜♪

今日もコーディングでヘロヘロげっそり目が血走ってます。コーディング好きの自分としても、さすがに飽きてきました。

特に今日は連休前の金曜日ということで、チームのほとんどのメンバはさっさと帰ってしまって、21時の時点で残っていたのはほんの数人だけ。リーダーもとっとと帰ってしまいました。ま、上の人がいない方がのびのび出来るんでかまわないんですけどね。

さて、今回の連休は特に予定無し。実家に帰る予定も無し。あえてすることといえば、片付けと掃除くらいかな?整理しないとコミック置くスペースが無いし。なんとか多少なりともスペースを確保したいところです。

本日のお買い物
・なし

明日はアキバだけど雨っぽくてちょっと鬱〜がく〜(落胆した顔)