風呂掃除

最近忙しくて風呂掃除をさぼり気味だったので、今日は気合いを入れて掃除しました。「おふろのルックみがき洗い」でゴシゴシしたあと、「カビキラー」で仕上げ。だいぶきれいになりました。

が、あまりに頑張りすぎたせいか腕がつった…泣き顔しかも汗びっしょりで、結局洗ってすぐにシャワーを浴びる羽目に。まあいいダイエットになったということで。

話は変わって。

この間(といってもだいぶ経ちますが)からmixiニコニコ動画を見ることが出来るようになりました。なのでテスト。

とりあえず面白かったニコニコ国際映画祭大賞受賞作「15秒でわかる日本のむかしばなし」と、その続編「15秒でわかる世界のむかしばなし」を貼り付けてみます。ちゃんと見られるかな?

本日のお買い物(コミック以外)
・東方乙女囃子
以上、CD

本日のお買い物
・くろがねカチューシャ(1) 吉谷やしよ
・媛神様のおしごと(2) 船堀斉晃
初恋限定。(2) 河下水希
To LOVEる−とらぶる−(9) 矢吹健太朗
キスよりも早く(3) 田中メカ
会長はメイド様!(5) 藤原ヒロ
・人造人間カティサーク(2) 緒方てい
・小さな惑星の小さなお話 かずといずみ作品集 かずといずみ
魂☆姫(2) 剣康之
・下町プリンセス 尾崎晶
DEEPS 潜入捜査官・美姫(1) 井荻寿一
・不純な放課後 西崎えいむ

ニコニコ動画の話題でもう一つ。最近お気に入りの初音ミク曲「carol」(bakerさん作)のフル版が公開されて、MP3もダウンロードできるようになりました。早速ウォークマンに入れねば!