さらば液体アタック

かなり昔の日記に書いたのですが、自分は洗濯用の洗剤として花王の「液体アタック」を使い続けてました。ところがこの液体アタック、今年の1月で販売を終了してしまいました泣き顔

この間まで買いだめしておいた詰め替え用のストックがあったのですが、とうとうそれも終了。今使っている分が終わったら、別の洗剤に乗り換えないといけません。

で、なんで液体アタックを使い続けていたのかというと、

・蛍光増白剤が入っていない
・柔軟剤が入っていない(別で使うので)
・抗菌剤配合

という条件を満たすものがあまりないからです。今のところ見つかったのは、

・液体部屋干しトップ

くらいです。有名どころでは…ですが。

とりあえず液体アタックが終わったら、液体部屋干しトップを試してみることにします。

本日のお買い物(コミック以外)
・THYME 「forever we can make it!」(To LOVEる OP)
MOSAIC.WAV 「超妻賢母宣言」(狂乱家族日記OP)

本日のお買い物
・恋色グラフィティ 杏咲モラル
・お父さんは年下(1) 北条晶
・はっぴいママレード。(1) 北条晶
仮面のメイドガイ(8) 赤衣丸歩郎
・ドロテア〜魔女の鉄槌〜(6) Cuvie
おたくの娘さん(4) すたひろ
オルフィーナSAGA(5) 天王寺きつね
・A君(17)の戦争 -I,THE TYCOON?-(1) 松本規之
東方儚月抄(上) 秋★枝
☆カレンの毒電波チャンネル総集編2006-2008特番Side コマイズミ(同人誌)
☆カレンの毒電波チャンネル総集編2006-2008ニュースSide コマイズミ(同人誌)
☆ひだまり★わはー うつらうららか(同人誌)
☆けみかる☆まじかる りみっとぶれいく×RED CROWN(同人誌)

連休明けは辛いッスなぁ〜ふらふら