○年ぶりの町田

今日は前の前の会社でお世話になった某N田さんと、5年前京都に長期出張中に苦楽をともにした某K瀬君と町田で飲みました。K瀬君とはそれこそ5年ぶりの再会。でもあんま変わってなかったです(髪型以外は)。

某N田さんとは1年半ほど前におうちにお邪魔して以来。こちらは全く変わってなかったです。相変わらず海でブイブイいわせてるみたいで。上の息子さんももう5歳だそうで。早いもんですなぁ〜。僕と某N田さんが京都に出張中に産まれたので、余計に時の流れを感じます。

K瀬君は転職したらこっちに単身赴任させられたそうです。しかも家を買ったばっかりだったのに。でもまあこんな機会でもなければ再会することもなかったわけですので、運命の神様に感謝です。

で、町田に行ったのは昔向ヶ丘遊園に住んでた頃以来だと思われるので、かなり懐かしかったです。町並みはあんまり変わってない感じでした。集合時間まで少し時間があったので、とらのあなでお買い物。ちっちゃいお店でした。

たまには町田もいいなぁ〜。でも品川からはちょっと遠いですわ。

本日のお買い物
狼と香辛料(8 )対立の町(上) 支倉凍砂
・鬼ごっこ(3) 黒柾志西
CYNTHIA_THE_MISSION(8) 高遠るい
・ごてんばチアリーダーズ(3) 宗我部としのり
白球少女(2) 山崎毅宜
にゃんこい!(1) 藤原里
・フリージング(1) 金光鉉

頑張って23時前に帰ってきたのに今日は解体新ショーお休み〜orz