母の日

明日は母の日ですね。一応毎年なんかしら送ってるんですが、今年は前から気になってたダックワーズの元祖、福岡にある「16区」のダックワーズを送ってみました。

うちのお袋さん、カーネーションを送られるよりお菓子の方が好きらしいので、ここ数年はずっとお菓子です。特にマカロンとダックワーズが好きなんで、ダロワイヨのマカロンとかを送っていたのですが、今年はダックワーズにしました。

この16区というお店、福岡にしかないので直接買いに行くわけにはいきません。通販も電話orFAXだけ、しかも銀行振り込みか代金引換なので、お手軽に注文ともいきません。まあその方が贈り物感というかプレミアム感があるのでいいんですが。

とりあえず届いたらどんなもんだったか聞いてみることにします。

本日のお買い物(コミック以外)
シェリル・ノーム starring May'n 「ダイアモンドクレバス/射手座☆午後九時Don't be late」
以上、CD

本日のお買い物
・あゆまゆ(3) 鈴野哲次
・ストロベリィ・トゥリル 苺野しずく
・輪姦姉妹 西川康
・DRAGON SISTER!-三國志 百花繚乱-(5) nini
はこぶね白書(6) 藤野もやむ
・Interface5月号、6月号

可愛かったので猫動画を貼っておきます。