お目々不良

今日は朝起きたら目の調子がイマイチだったので、朝一で眼医者に行ってきました。そしたら例のごとく散瞳薬を使って検査されたので、それ以降まったく目が使い物にならず。なので今日は会社サボりました。

んで、横浜まで来てたのでついでにお買い物して帰宅。まあなんか最近疲れ気味だったのでちょうどよかったかも。この間心療内科の先生にもちょっとペース上げ過ぎかもっていわれたので、今月は多少セーブ気味でいこうかと思います。

といっても仕事は山積みだしなぁ〜ふらふら辛いところです。

本日のお買い物(コミック以外)
上海アリス幻樂団 「蓬莱人形」
以上、CD

本日のお買い物
ちゅーぶら!!(2) 中田ゆみ
・暁色の潜伏魔女(3) 袴田めら
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity(1) 比良坂真琴
・アらイぶ 堺はまち
☆狼と耳と尻尾 サークルくれじっと(同人誌)

あーなんか疲れたなぁ〜。今日は「CHANGE」を見たらとっとと寝ます。