とりあえず決定!

昨日一晩悩んだ結果、やはり新しい方がいいし〜ってことで物件Bにしました。決断下すのは早いほうだし、後悔するなら高い方にして後悔した方がいいし。妥協して後悔することほどくだらないことは無いですしね。

んで、今日は手付け金(兼手数料)を払ってきました。今は審査の結果待ち。OKなら契約書にサインして、前家賃・敷金・礼金払って決定です。

しかしいざ引っ越しとなると荷物はもちろんのこと、色んな手続きがあってめんどいですな。まあ社会人になってから何回もやってるんでだいぶ慣れましたが。5年ぶりなので少し忘れてるけど。

光ケーブルが引けるようなので、そっちの契約もしないとなぁ〜。色々お金がかかりそうです。

本日のお買い物(コミック以外)
KOTOKOSpecial Life!」(仮面のメイドガイOP)
VELTPUNCH 「CRAWL」(隠の王OP)
以上、CD

本日のお買い物
・ソムリエール(6) 城アラキ
・ガールズザウルスDX(9) 楠桂
猫神やおよろず(1) FLIPFLOPs
恋愛ジャンキー(24) 葉月京
・僕と彼女のホント みた森たつや
・(有)椎名大百貨店 椎名高志

明日は新人君の歓迎会&辞める方の送別会。遅くなりそうッス。