二択で迷い中…

昨日物件見てきて、ほぼこれだ!っていうのに決まっていたのですが、今日なんか色々条件とか見直したり、光ファイバー引けるかとか確認したら、もう一つの方もスゴく気になり始めました。以下、悩んでる物件の情報。

物件A
・4階建てRC造マンションの4階、2LDK
・駅から徒歩10分強
○全室フローリング
○日当たり良好
○今住んでるところから直線距離で100mくらい
○家賃やや安め
×築35年(4年前リニューアル)
×外見はかなりボロい(中はそれなりにキレイ)
×エレベータ無し

物件B
・3階建てRC造マンションの2階、2LDK(低層マンション)
・駅から徒歩10分強
・築9年
・和室1部屋+フローリング1部屋+ダイニング
○部屋はかなり広く、騒音防止床
光ファイバー引き込み可能
○オートロック
○収納豊富
○ウォシュレット
○駐車場あり
×家賃やや高め
×やや坂の上
×今住んでるところからちと遠い

書いてない条件は似たようなものです。

迷うッス。物件Bに傾きつつあるけど、家賃の差とか距離とか考えると…。難しいところです。もっとも明日中には結論出しますが!

本日のお買い物
・なし

うーんうーん冷や汗