まみさんのコンサート

KOTOKOに続いて、この間発足した川田まみのファンクラブ会員になりました。もうだいぶ経ちましたけど。で、ファンクラブ会員向け先行発売されたSAVIAのライブツアーですが、一応当選しました。

んで、昨日チケットを引き取りに行ったのですが、なんと整理番号が二桁!(後半ですけど)
KOTOKOのコンサートではありえなかった奇跡です。でも以前行われたまみさんのコンサートもそこそこいい番号だったので、もしかしたらまみさんのコンサートとは相性いいのかも。

これを機にチケット運が上向いてくれるといいっすな〜ほっとした顔

本日のお買い物
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1) ぷよ
私立彩陵高校超能力部(6) 石田あきら

昨日買った「いい電子」の中で、青物横丁(品川シーサイド)にあるバンダイナムコのビルの話がありました。あそこのビルですが、以前は僕の前の前の会社が入っていて、退職手続きをあそこでやった記憶があります。ちと懐かしかった…。