引っ越しダイエット

先ほど新居の契約を済ませて参りました。一気に○十万円が飛んでった〜泣き顔また頑張って貯めないとな〜。ま、励みになりますわ。

んで、早速荷物を運んできました。このためにキャリーカートも買ったし。段ボール2個ずつ、2往復してきたんですが、もう死にそうですげっそり思ったよりすげー坂exclamationある程度は覚悟してましたが、運動不足の自分には応えます。

もっともダイエットにはちょうどいいかなぁ〜とも思ったり。かなりの有酸素運動だし、負荷もそれなりだしということで。前向きに考えたいと思います。

明日からは朝1往復(5時起きで)、夜1往復をノルマに頑張りたいと思います。ただ、明日は飲み会だからなぁ〜。夜1往復はちょっと辛いかも。

本日のお買い物
・なし

新居はやっぱりキレイで広かったです。っていうか、明らかに無駄に広いむふっでもきっとすぐモノで埋まるんだろうなぁ〜。