引っ越し準備中

昨日の荷物運びがあまりに辛かったので、結局赤帽さんの協力を仰ぐことにしました。見積もりを取ったら思いの外安かったので…。これで少しは楽が出来そうです。といっても、ある程度は自分で運ばなければなりませんけどね。

んで、今日はNTTの手続きをしました。今度のマンション、NTTの光ファイバーが引けるとの不動産屋からの説明だったので、マンションタイプがすでに導入されてるのかと思ってました。が、今日問い合わせてみたところ、入ってないとのこと。

結局ハイパーファミリータイプ(一戸建て向けの光ファイバー)を引くことにしました。工事は勝手にやっていいとのことでしたので。今なら工事費無料だし。とりあえず月曜日に返事が来ますが、工事日はほぼ28日で確定。今から楽しみです。

さて、電気・ガス・水道も手続きしないと。色々やることあって大変ですわ。

本日のお買い物
・なし

明日は休出することになりました。遅れを取り戻すため…という理由ですが、一人で休出するのが寂しいとのメンバーの申し出?で、結局みんなですることになったんで、付き合うことにしました。AKB寄ってから出社するつもりです。で、朝のうちにまた荷物運び。