機種変しました

今日は朝一でドコモショップへ行って機種変してきました。F906iです。自社のじゃなくてごめんなさいむふっ

P906iとどちらにしようか悩んでいたのですが、Pは前に使ったことあるので、一度Fを試してみたくて今回はF906iにしました。思った以上にサクサク動くので満足です。ちょっとまだ慣れないところもありますが、そのうちなんとかなるでしょう。

今まで使っていたSH903iTVがあまりにモッサリだったので、余計にF906iがサクサクに感じます。あと自身初のWVGAなので、画面が精細でいい感じです。フォントもキレイだし。

次の機種変は908iかな?その頃はどんな機能がついてるやら…。

本日のお買い物
・なし

明日はプレ引っ越しのため有休を取得。頑張って運んで、さらに荷造りもしなければ!