川崎会

今日は有休取って引っ越し準備と赤帽さんに書籍類を運んでもらいました。おかげでだいぶ片付きました。明日もお願いしてるんで、これで書籍はほぼ配送完了です。

んで、夜からはラゾーナ川崎焼肉屋「くろ兵衛」にて第一回の「川崎会」を開催。これはうちのチームで川崎もしくは近辺に住んでる人の集まりで、今日が決起会?でした。今後もとりあえず月一で開催予定です。次回はダーツバーの予定。

さて、明日もまた引っ越し作業頑張らなくては!

本日のお買い物
ロザリオとバンパイア seasonII(1) 池田晃久
ONE PIECE(50) 尾田栄一郎
エム×ゼロ(9) 叶恭弘
・マイティハート(3) マツリセイシロウ
・アンバランス(2) 李秀顯
・ふくらみかけの処女たち ジャイロ余目
・ルテナン・スカーレット(1) 高雄右京
・ご愁傷さま二宮くん(3) 鈴呂灰司
・水色スプラッシュ 2nd SEASON 紫☆にゃ〜
・メイのナイショ make miracle(1) 日下皓
灼眼のシャナS(2) 高橋弥七郎
・HAPPY MILK 六道真稀
・家族耽乱 蛇光院三郎

なんか引っ越しダイエットの成果か、太もも周りが明らかに細くなってきました。ジーパンがスカスカに…。