引っ越し疲れ

今日も赤帽さんに荷物を運んでもらって、これで本は8割くらい片付きました。あとは自分とこっしーヘルプでなんとか終わらせる予定です。

んで、今日はエロゲを箱詰めしてました。こちらも大方詰め終わったのですが、エロゲは箱の大きさがまちまちなので、詰めるのが大変でした。なんかテトリスやってるようで…。全社箱の大きさを統一するか、いっそのことDVDのケースと同じサイズにしてくれないかなぁ〜。まあ一部の廉価版のソフトなんかはDVDのトールケースだけ…ということもありますが。

凶悪に大きかったのが「最終試験くじら」のファンディスク。これだけでかなりのスペースをとってしまいました。あとはNavelSoul Linkとか。箱はつぶして中身だけ持っていくって言うのもありなんですけど、なんかもったいなくて…。

明日は引っ越し会社が5つほど見積もりに来ます。安いにこしたことはないけど、色々サービス面とかも含めて検討したいなぁ〜と思ったり。

本日のお買い物
・なし

だいぶ疲れましたげっそりそしてアキバに行かなかった土曜日は久しぶりです。昨日行ったけどさ。来週は行きたいなぁ〜。