テスト終了〜

ここのところずっとかかりきりだったホワイトボックステストブラックボックステストが、本日やっとの事で終了しました。もうやりたくね〜っす。疲れました。

さすがに一人では辛くなったので、最後の方は暇になってしまった他のメンバーにヘルプをお願いしました。おかげでものすごい加速具合。今週中に終わればいいなぁ〜くらいの勢いだったのが、今日で終わってしまいました。

やっと一区切り付いたけど、まだモノが来てないので(今までの開発はシミュレータ上)、まだ一山ありそうです。でも現物がある方が楽しいので、それはそれでよしですわ。明日は早く帰って引っ越し準備せねば…。

本日のお買い物
・なし

これからまた荷造りします。最近は本当に健康的な生活してるなぁ〜あせあせ